忍者ブログ

ip☆cafe

ipの美味しい!楽しい!可愛い!をご紹介 ~名古屋から まったりLifeのお届け♪

いつものランチで落とし穴

1月になって、値上がりしたのはHPで確認して
承知でランチしに行ったわけだけど、、、



お会計の時に外税だと知ってビックリ!!
消費税UPしたら、もちろん、また値上げですね。。。
ランチ内容がリニューアルして
折角、お値打ちランチになったと思って喜んでいたけど、
前回の内容よりもスープやメインが量的に減って
それでも、お値段が変わらなくなってくるのはどうかな。。。
経営側は大変でやむを得ない事情なんでしょうが
個人的には、このお値段なら他を探そうかなって思っちゃいました。
お気に入りのお店だったけど、またしばらく離れてしまうのはさびしいです(/ー ̄;)シクシク
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

再チャレンジ~

もうすぐ四月 
8%になって値上げの嵐ですねえ><
すでに一部スーパーでも二重価格表示になってます

このお店は謎ですけど(どこかなあ?)
ipさんの言うとおりさらに上がると思います
高額商品は今月中に買っておこうっと

それにもめげず来週はまた東京~♪
  • from ぶひ :
  • 2014/03/03 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

ぶひさんへ

再チャレンジありがとうございます!
やっぱり、最初のコメントはどこかへ行ってしまったようです。。。
すみません

春めいてくるのはとても嬉しいです☆
でも、そんなウキウキもしてられないのですよね
すっかり忘れてました、消費税UP!

本当!ぶひさんの言うように
家電の買い替えとか高価なものは今が買い時かもしれませんね!

ここのお店は、馴染みのお花屋さんカフェです。
私たちにとっては腹八分の量でお値段高くなるのはちょっと残念です。
ここのお店、だんだんボリュウムダウンしてるような気がする。
始めのころの二種類の具だくさんスープが選べてた時が一番好きです!

東京観光、私もしたい!!
でも、まだ行きたいところに行けません、、、
ぶひさん、代わりに楽しんできてくださいね☆
  • from ip :
  • 2014/03/05 (23:04)

ようこそ♪ip☆cafeへ


★美味しいものと楽しいことを追求!そして、可愛いものに癒されたい管理人ipです♪
そんなipの何気ない日常をip☆cafeで綴っていきたいと思います。
とてもマイペースでひとりで楽しんでいる内容ですが、
訪れていただいた皆様も楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
これからもよろしくお付き合い下さいね♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
皆さんからいただきましたコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくお願いします。
 
・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BlogRanking参加について

★注意!★
BlogRankingへの参加は現在しておりません。 詳しいお知らせは>>>こちら

コメント&トラックバックについて

管理者の承認を受けた内容のみ
表示させていただきますので、
ご了承ください。
★お知らせの記事は>>>こちら

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEWS

LINK












歯科医院向け開業税理士

SEARCH

■ip☆cafe内を探します
↓キーワードを入力してね
※大文字、小文字の区別あり




楽天で探す
楽天市場

コメントありがとう♪

お久ですぶひ さん
(07/02)
無題ぶひ さん
(06/02)
無題ぶひ さん
(01/28)
無題ぶひ さん
(08/27)
(07/29)
無題ぶひ さん
(06/22)
ふむーぶひ さん
(04/12)
ぎへーぶひ さん
(03/07)

トラックバック

◆皆様、トラックバックありがとうございます◆
Copyright ©  -- ip☆cafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ