忍者ブログ

ip☆cafe

ipの美味しい!楽しい!可愛い!をご紹介 ~名古屋から まったりLifeのお届け♪

妹とランチと東京のお土産

妹の誕生日お祝いも兼ねて、今回は予約をしてランチに行きました。




毎年、とてもきれいなクリスマスの飾りつけで楽しませてくれる
vase cafeさんです。
しかも、小さな子供へのささやかなサービスも始められて、、、
どんどんお客様目線のアイディアがいっぱい増えていく
素敵なお店です☆




そして、妹からは頑張って並んで買ってくれたお土産のポップコーン。。。




だけではなく、タイガー・・・で買った
娘にと子供用のエプロンとミトンのセット
私には、可愛いおうちが付いた大型クリップをいただきました。

ありがとう!!

ポップコーンは旦那さまが「歯に挟まるから苦手」と言っているのですが、
期間限定商品のサワークリーム&オニオンが美味しい!と言ってました。
私も、食べ出したら手が止まらなくなり、くせになっちゃいました♪
とても美味しかったです!


この二日前には、またコストコ行ってきました!
今回は、前回買ってない冷凍食品をお試しに買ってみました。
コロンと小さな『ポン・デ・ケージョ』は娘も気に入って食べてます。
外の生地がパリッとしていて中がモチモチしていて美味しいです。
それにしても、前回よりも来店者が多くてビックリ!!
会員手続きなどの列が前回の倍以上だった!
だんだん空いてくるかなと思われたのに予想外です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

お久しぶりです 
横浜に行ってきました
マークイズやらカップヌードルやら
みなとみらいもちょっと行っていないと
次々に新しいスポットができてますね

原宿は先月逝きました
ブログにも書きましたがタイガーは整理券でしたね~
ポップコーンも沿道に行列ができてました
よく知らないんですが有名店なんですか?
最近の原宿は日本初出店の店が何気に多いですよね
  • from ぶひ :
  • 2013/11/17 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

ぶひさんへ

おひさしぶりです!
妹も9日に横浜へ行ってコレットマーレというところに行ったそうです。
またまた雑貨メインでみらとみらい方面ぶらりと楽しんだようです♪
ああ~私も行きたいなぁ~
慣れ親しんだあの界隈もだいぶ変わったのかもしれませんね♪

ポップコーンのことは、実はよく知らないんです。。。(;^_^A アセアセ・・・
ただ、ギャレットは名古屋で行われた物産店で
TVの中継の様子から購入が大変そうだったので、
東京ならまだ手に入りやすいのかなと思って妹に頼んでみました。
そうしたら、たまたま偶然通りかかったKuKuRuZa Popcornの列がすごくて
こちらのお店に頑張って並んでくれたようです。
ギャレットは夕方になり、お店を通ったら30分待ちでこの時は買えそうだったようです。
でも、、、一時間半も待ってポップポーンを買うなんて、、、
そんな時代なんですね☆
そんな貴重なポップコーンをありがたくいただきました!!
  • from ip :
  • 2013/11/18 (02:32)

うむー

とりあえず 
こちらから返信 

いろいろと大変そうですね 
ワタシは面倒を見るのが猫だけなので…

今回は新宿の店中心に行ってきました~
  • from ぶひ :
  • 2014/01/20 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

ぶひさんへ

お返事ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ほんっとぉ~に、自分の時間が少しでも欲しいです!

妹も只今、東京満喫中!日々、連絡もらって疑似体験です( '∇')ウフフフフ
もう少し娘が成長したら、東京観光に連れて行きたいです☆(夢です!)
  • from ip :
  • 2014/01/21 (18:13)

ようこそ♪ip☆cafeへ


★美味しいものと楽しいことを追求!そして、可愛いものに癒されたい管理人ipです♪
そんなipの何気ない日常をip☆cafeで綴っていきたいと思います。
とてもマイペースでひとりで楽しんでいる内容ですが、
訪れていただいた皆様も楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
これからもよろしくお付き合い下さいね♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
皆さんからいただきましたコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくお願いします。
 
・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BlogRanking参加について

★注意!★
BlogRankingへの参加は現在しておりません。 詳しいお知らせは>>>こちら

コメント&トラックバックについて

管理者の承認を受けた内容のみ
表示させていただきますので、
ご了承ください。
★お知らせの記事は>>>こちら

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEWS

LINK












歯科医院向け開業税理士

SEARCH

■ip☆cafe内を探します
↓キーワードを入力してね
※大文字、小文字の区別あり




楽天で探す
楽天市場

コメントありがとう♪

お久ですぶひ さん
(07/02)
無題ぶひ さん
(06/02)
無題ぶひ さん
(01/28)
無題ぶひ さん
(08/27)
(07/29)
無題ぶひ さん
(06/22)
ふむーぶひ さん
(04/12)
ぎへーぶひ さん
(03/07)

トラックバック

◆皆様、トラックバックありがとうございます◆
Copyright ©  -- ip☆cafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ