忍者ブログ

ip☆cafe

ipの美味しい!楽しい!可愛い!をご紹介 ~名古屋から まったりLifeのお届け♪

素敵なカフェ発見!

美容院で雑誌を読んでいたら。。。
馴染みのある地域でお洒落なカフェがオープンしたとのこと。

紹介のあった場所。。。え、こんなところに新しい建物??
---建てている様子あったかな?と思いながら、
早速、美容院帰りにランチへ行ってみました。

・・・なるほど、長年喫茶店をされていたお店が新しいお店に変わったのですね。



それにしても、いつの間に!!。。です。
桜並木が綺麗と、通った時には、全然気づかなかったです。
娘を連れて家族で行きました。(子供椅子はなかったです)
店内はとても静かで、娘を静かにさせるのに気が気でなかった。。。
パンはお替り出来たかな・・・?!
デザートのサービス券をいただいたので、また行きたいです。
その時も、娘がお利口さんだといいけど。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

うむー ここはドコ私はダレw 

ipさんの行動範囲とけっこうダブってるはずなのに 
ここがどこなのか全然わかりまへん
もっともオサレなカフェは
ほとんどいかないんですけどねww
  • from ぶひ :
  • 2014/05/27 (09:15) :
  • Edit :
  • Res

ぶひさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
先週水曜日の晩より車で出発し、家族でディズニーリゾート満喫。。。
最終日には久しぶりに横浜中華街からの赤レンガまで行ってきました☆
もっと時間があれば、足をのばしてMARK IS みなとみらいへ
お買い物してみたかったですけどね♪

このお店は、植田のFEELから坂を少し登ったところですよ(*^-^)ニコ
植田ホルモン?さんとかがある通りです。
今後どうなるか分かりませんが
ちょっと大人向けなカフェなので
子連れだとなかなか行けないかもしれない。。。
でも、機会あればもう一度行くかもしれません☆
  • from ip :
  • 2014/06/02 (10:58)

無題

この前久々に通ってみて納得しました  
昔喫茶ありんこがあった所ですよね 
駐車場あったっけ? 

ipさん横浜に行ってきたんですね 
なんか自分のことのようにうれしいです~ 
ブログへのアップ待ってますね

明日は東京~ 
虎ノ門ヒルズオープンだけど 
混んでるだろうなあ
  • from ぶひ :
  • 2014/06/10 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

ぶひさんへ

そうです!
その喫茶店があったところです。
駐車場は、脇道を入ってお店に隣接してあります。

そして、横浜へは本当に久しぶりに行ってきました。
折角の機会だからと、色々と調べて計画をねりたかったのですが
結局、時間ばかり過ぎてしまい
当日、ノープランで行き当たりばったりでしたが、
山下公園辺りではイベントをやってたりと
散歩してるだけでも楽しい気分でした☆
娘も頑張って、中華街から赤レンガまで歩きましたよ♪
ぶひさん、喜んでくれてありがとうございます!!
『ブログの記事の更新、どんどんしていきたいです!!』
という気持ちはあるのですが、
なかなかそういう時間が持てないのが現状でして
すぐに、ご期待に応えれないのが残念です。
本当に少しずつですが、時間みつけて
紹介できたらいいなと考えてますo(*^▽^*)o~♪

東京、、、いいなぁ~
これまたふらり散策。。。楽しいですよね。
思いっきり楽しんできてください!
  • from ip :
  • 2014/06/14 (00:59)

ようこそ♪ip☆cafeへ


★美味しいものと楽しいことを追求!そして、可愛いものに癒されたい管理人ipです♪
そんなipの何気ない日常をip☆cafeで綴っていきたいと思います。
とてもマイペースでひとりで楽しんでいる内容ですが、
訪れていただいた皆様も楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
これからもよろしくお付き合い下さいね♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
皆さんからいただきましたコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくお願いします。
 
・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BlogRanking参加について

★注意!★
BlogRankingへの参加は現在しておりません。 詳しいお知らせは>>>こちら

コメント&トラックバックについて

管理者の承認を受けた内容のみ
表示させていただきますので、
ご了承ください。
★お知らせの記事は>>>こちら

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEWS

LINK












歯科医院向け開業税理士

SEARCH

■ip☆cafe内を探します
↓キーワードを入力してね
※大文字、小文字の区別あり




楽天で探す
楽天市場

コメントありがとう♪

お久ですぶひ さん
(07/02)
無題ぶひ さん
(06/02)
無題ぶひ さん
(01/28)
無題ぶひ さん
(08/27)
(07/29)
無題ぶひ さん
(06/22)
ふむーぶひ さん
(04/12)
ぎへーぶひ さん
(03/07)

トラックバック

◆皆様、トラックバックありがとうございます◆
Copyright ©  -- ip☆cafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ