忍者ブログ

ip☆cafe

ipの美味しい!楽しい!可愛い!をご紹介 ~名古屋から まったりLifeのお届け♪

身近にあった本格的カレー屋さん☆Puja (プージャ)でのランチ


よく通る道、何度か利用したことのある100円均一のお店。。。
そのすぐそばにこんな本格的なカレーがあったなんて♪
身近にあったことに気づいていなかった私。。。

早速、妹と週末にお買い物する前、植田駅周辺で待ち合わせて
ランチに行ってまいりました\(o⌒∇⌒o)/
スタッフは、ほとんどが外国の方でした。二人で入り口のメニューをみていると、やさしい口調の日本語で声をかけてくれました。
(お食事いただきますので(⌒∇⌒)よろしくお願いします)

↓ランチの内容も豊富☆(平日はライス&ナンがおかわり自由のようです)

私たちは、本日(SP)のカレーは、「ほうれん草のカレー(チキン、ジャガイモ入り)」そして、ナンを選んで、サラダ&スープとドリンクがついた890円のランチをいただきました。


↑辛さはお好みに合わせて調整できるみたいですけれど、「普通」でいただきます。

▼ランチのサラダ&スープ

▼ナンは30センチくらいありそうな大きさで、生地は少々もちっと、そして表面の焼き加減が私は好き♪美味しくて、このナンだけでも食が進みそう


↑久しぶりに食べるスパイシーカレー☆ころころのジャガイモがうれしい!

▼ドリンクはマサラティー(その他コーヒー、オレンジジュースがあり、その中からひとつ選べます)

飲みなれたチャイよりもスパイシーさが軽めで、さらっとさわやかに飲めるアイスのドリンクでした。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。 
☆いつもip☆cafeへ遊びにきてくれてありがとうございます。ヾ(=^▽^=)ノ
美味しい!楽しい!可愛い!もの大好きな皆さんからのコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくネ
 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

インド料理ダイスキなんですっ♪
プージャは行ったことないんですが、八事にもMISTYっていうおいしいインド料理屋さんありますよ~(*^。^*)
昔好きだったお店はつぶれてしまって・・・涙)
プージャさんもお得な感じでよさそうですね♪

あ、やっとipさんの記事に載ってた「and cafe」に行ってきました★
15時ごろに行ったのでランチは終わってしまいましたが、カフェタイムでダブルショコラホイップベーグルのセット食べてきました♪
クリームチーズと生クリームの2つがディップとして付いてて、おいしかったです★
今度はあのランチセットも食べたいなぁ・・・ヽ(^o^)丿
また参考にさせてくださいね☆
  • from さき :
  • 2008/08/27 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

さきさんへ

さきさんはインド料理が大好きなんですね☆
私は、ふと、スパイシーなカレーが食べたくなるときってあるんです♪
そんなとき気軽に立ち寄れるいいお店が見つかったなぁ~って今回思いました。
プージャさんはHPによると、栄にもあるそうですよ。
さきさんの紹介された八事のMISTYってなんだか聞いたことあるような。。。
(今度チェックしてみますね(^_-)---☆)
and cafeさんに行ってきたのですね。感想ありがとうございます!
とてもうれしいです!個人的には、こちらのランチは気に入りました。
さきさんのお話から、ティータイムのベーグルも美味しそうですね(⌒∇⌒)

参考になるような記事を書けているのか、ちょっと自信ないですけれど、楽しんでもらえたら幸いです
それでは、また、是非、ip☆cafeへ遊びに来て下さいね♪
  • from ip :
  • 2008/08/29 (00:06)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ようこそ♪ip☆cafeへ


★美味しいものと楽しいことを追求!そして、可愛いものに癒されたい管理人ipです♪
そんなipの何気ない日常をip☆cafeで綴っていきたいと思います。
とてもマイペースでひとりで楽しんでいる内容ですが、
訪れていただいた皆様も楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
これからもよろしくお付き合い下さいね♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
皆さんからいただきましたコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくお願いします。
 
・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BlogRanking参加について

★注意!★
BlogRankingへの参加は現在しておりません。 詳しいお知らせは>>>こちら

コメント&トラックバックについて

管理者の承認を受けた内容のみ
表示させていただきますので、
ご了承ください。
★お知らせの記事は>>>こちら

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NEWS

LINK












歯科医院向け開業税理士

SEARCH

■ip☆cafe内を探します
↓キーワードを入力してね
※大文字、小文字の区別あり




楽天で探す
楽天市場

コメントありがとう♪

お久ですぶひ さん
(07/02)
無題ぶひ さん
(06/02)
無題ぶひ さん
(01/28)
無題ぶひ さん
(08/27)
(07/29)
無題ぶひ さん
(06/22)
ふむーぶひ さん
(04/12)
ぎへーぶひ さん
(03/07)

トラックバック

◆皆様、トラックバックありがとうございます◆
Copyright ©  -- ip☆cafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ