忍者ブログ

ip☆cafe

ipの美味しい!楽しい!可愛い!をご紹介 ~名古屋から まったりLifeのお届け♪

Vase cafe@Hana Art@2009年3月


久しぶりに☆はなあーとさんのランチに行ってきました。
もちろん、今回もBランチ(1780円)ですo(*^▽^*)o~♪

■前回の記事は>>>こちら






●ロメインレタスと温泉卵の生ハムサラダ&シュリンプトースト
●空豆とグリンピースのタブレ苺のビネグレットソース(右上)
●アスパラのタルタルソース←こちらのお店のタルタルソース好きなんです♪
●ホタテとオクラのカクテル(右端グラス)

↓桜のポタージュに牡蠣のフリッターを添えて(Bitteさんのパン)

桜のポタージュとは!斬新的!!桜の風味と塩漬けにされたしょっぱさが、もちろん、全然、スープの邪魔になっておらず、この調和には拍手です(あっぱれ!)
牡蠣のフリッターも揚げると身が縮まって小さくなることだと思いますが、トッピングには贅沢なサイズでとても嬉しかったです。

↓チキンのクォーターエピスグリエ ローズマリー風味
オレンジ・レモン・紅茶のソース、ディルとミントと一緒に

この鶏肉がとても美味しいです。この時点でお腹がいっぱいになってきたボリュームのある内容でしたが、残さず全部いただけました。

(お腹いっぱい!あとは、デザート!ラストスパート☆)

↓お腹がいっぱいで苦しいはずなのに、可愛いデコレーションのお皿を目の前にして、おお!!と喜びでテンションUP!

デザートは、「桜のロールケーキ・苺のミルフィーユ
ココアのプチカット ハートベリーのソースで」です。

ドリンクもお替りを勧めてくれてホットティーとホットコーヒーをいただいちゃいました☆
とても、感動的なランチをありがとう!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。 
☆いつもip☆cafeへ遊びにきてくれてありがとうございます。ヾ(=^▽^=)ノ
美味しい!楽しい!可愛い!もの大好きな皆さんからのコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくネ
 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

こんばんは~!!
お久しぶりでございます!!

ずいぶんとさぼりグセのついたブロガーtamachanですが、
PC新調を機に、またぼちぼちtamachan日記を続けてゆきま~す。

いいなぁ~やっぱ、毎月はなあーと!!
うらやましいよぉ~。
なんとか理由をつけて、
はなあーとさんへ出かけなきゃ!!

しかも、すでに4月のランチも記事待ちとしてカメラに納まっているipさんだったりして!!

この数カ月バタバタだったから、
のんびりランチにでも出かけてみるね~~~!!
  • from tamachan :
  • 2009/04/26 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

tamachanさんへ

こんばんは☆そして、お帰りなさいtamachan(*´∇`*)
ブログ世界への復活、お待ちしてましたよ♪
これからも、tamachanのところへ遊びに行きますので宜しくね!
色々と忙しいtamachanだと思いますが、素敵なお店、はなあーとさんで是非、癒されてください。最近、はなあーとさんに行っていないので、そろそろ、私も遊びに行きたいなぁ~と思います
  • from ip :
  • 2009/04/26 (23:27)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ようこそ♪ip☆cafeへ


★美味しいものと楽しいことを追求!そして、可愛いものに癒されたい管理人ipです♪
そんなipの何気ない日常をip☆cafeで綴っていきたいと思います。
とてもマイペースでひとりで楽しんでいる内容ですが、
訪れていただいた皆様も楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
これからもよろしくお付き合い下さいね♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
皆さんからいただきましたコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくお願いします。
 
・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BlogRanking参加について

★注意!★
BlogRankingへの参加は現在しておりません。 詳しいお知らせは>>>こちら

コメント&トラックバックについて

管理者の承認を受けた内容のみ
表示させていただきますので、
ご了承ください。
★お知らせの記事は>>>こちら

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWS

LINK












歯科医院向け開業税理士

SEARCH

■ip☆cafe内を探します
↓キーワードを入力してね
※大文字、小文字の区別あり




楽天で探す
楽天市場

コメントありがとう♪

お久ですぶひ さん
(07/02)
無題ぶひ さん
(06/02)
無題ぶひ さん
(01/28)
無題ぶひ さん
(08/27)
(07/29)
無題ぶひ さん
(06/22)
ふむーぶひ さん
(04/12)
ぎへーぶひ さん
(03/07)

トラックバック

◆皆様、トラックバックありがとうございます◆
Copyright ©  -- ip☆cafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ