忍者ブログ

ip☆cafe

ipの美味しい!楽しい!可愛い!をご紹介 ~名古屋から まったりLifeのお届け♪

Vase cafe@Hana Art@2009年6月


本日は、妹がこちらに遊びに来てくれたので、ふたりでHanaArtさんへランチに行ってきました。

二階に上がる階段の踊り場に花びらがたくさん散りばめられて、素敵な花のアートです。

いただいたのは、いつものランチBです♪



↑左から
●しいたけのチーズミートファルシ
●シーフードのジュレカクテル
●季節野菜のサラダ チャイブのミルクソース(ソースは小さなガラスの器に入ってます)
●まるごとハニートマト
●里芋のほっくりオーブングリル(里芋の皮付きです)

▼野菜たっぷりポトフ クミンとタイムの風味で

↑ハーブ入りのソーセージが美味しくて好きです♪

▼自家製ローストビーフのスモークと温野菜添え
レタスと山椒のグリーンソースと赤ワインスイートソース

↑妹が、あまりローストビーフに感動はしたことがないらしいですけれど、とても美味しいと嬉しそうでした。

▼チョコレートケーキとカスタードプチシューのデザート


あいも変わらず、毎回、なにかしら感動をいただいているお食事です。
また来たくなる空間が素晴らしいお店だなと思います。

■前回の記事は>>>こちら

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。 
☆いつもip☆cafeへ遊びにきてくれてありがとうございます。ヾ(=^▽^=)ノ
美味しい!楽しい!可愛い!もの大好きな皆さんからのコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくネ
 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

初めまして。時々覗いて、ヨダレがダラーっとしてますん。

美味しいそう!!食べたいわ~。
あの~~行きたいんだけど、住所分かりますか?
  • from あくび :
  • 2009/06/26 (12:50) :
  • Edit :
  • Res

あくびさんへ

あくびさん☆はじめましてペコリ(o_ _)o))
ip☆cafeへ遊びに来てくれて、そして、コメントまでいただきまして、ありがとうございます。
vase cafeさんは、お料理が作品、、、って思わせてくれるような目で見て楽しませてくれるランチですね♪そして、工夫も盛りだくさんで、組み合わせの斬新さがすごいなと思います。あくびさんも楽しんできてくださいね(⌒∇⌒)お店のHPでの案内は、http://www.8187.co.jp/gaiyou.html
にありましたので、ご紹介します。住所などもありますが、地図のリンクも同じページにありましたので、場所のご確認もできそうですよ♪
  • from ip :
  • 2009/06/26 (21:40)

無題

HanaArtさん、昨日ランチへ伺いました♡
ipさんの記事を拝見していたので、本当は6月のサービスセットを頂きたかったのですが、ダイエット中につき「ヘルシーバランスプレート(1680円)」にしました(^^;)
すると思ったよりも量が少なく、主人の頼んだハンバーグランチ(1280円)を分けてもらうことに…(赤面)
ハンバーグはスギモトさんのお肉を使っているとのことですが、とても美味しかったです♪
ボリュームもあり、お得だな~と思いました♡
本当に、毎回感動を下さるお店ですよネ☆
リニューアルされてから、ますます人気店になったように感じます。
月に一度は行きたいお店なので、来月もまた行こうと思いま~す♪
  • from jasmine :
  • 2009/06/27 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

jasmineさんへ

私も他のメニューを食べてみたいのですが、まだ月に一度行けたらいい程度なので、どうしても先に月替りのランチBをオーダーしてしまうんですよね。
今回、ランチに伺った時に、ハンバーグランチがあるとは気づけませんでした。スギモトさんのお肉を使っているとは!!とても美味しそう。。。(⌒¬⌒*)ますます、贅沢で美味しいことだと想像しちゃいます♪jasmineさん、ご紹介いただきまして、ありがとうございます♪私の旦那さまがハンバーグ好きなので、是非、食べてもらいたいなぁ~と、思いました☆私も来月、また行けたら良いなo(*^▽^*)o~♪jasmineさんも楽しんできてくださいね。
  • from ip :
  • 2009/06/27 (18:49)

無題

ハンバーグランチには雑穀ごはんがついていましたので、一番満腹度が高いように感じました(*^^*)
男性にも満足して頂けるボリュームだと思われます。
また、1280円にもかかわらず、スープとデザートも付いていましたので、
コスパは一番良いのかな?と思いました☆
ipさんの旦那様のお口に合うと良いのですが♪

どうしても月替わりのランチをオーダーしてしまうっていうお気持ち、同感です☆
来月は七夕もありますので、それにちなんだロマンチックなメニューを期待してしまいます♪
楽しみですネ♡
  • from jasmine :
  • 2009/06/27 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

jasmineさんへ

ハンバーグランチ、魅力的な内容ですね!色々とお料理が付いているので、それぞれに楽しみがありそうですが、中でもナンバー1のとっておきの楽しみは、メインのハンバーグですかねo(*^▽^*)o~♪スギモトのハンバァ~グゥ~☆
月替りランチも気になりますよね♪お料理内容は、まだ、HPで案内されてないみたいですけど、jasmineさんのおっしゃるような素敵なイメージのお料理でありますように(^_-)---☆と願ってます♪
  • from ip :
  • 2009/06/29 (23:10)

ペコ

ありがと~~。写真見たら前々1回行った事あるんだった~~。場所忘れてたので行けなかったから余計にうれしい!!投げキッス~~
  • from あくび :
  • 2009/06/30 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

あくびさんへ

いえいえ、とんでもない♪お役に立てて嬉しいです(⌒∇⌒)
あくびさんの喜んでくれているのが伝わるコメントが、さらに嬉しくなっちゃいました。HanaArt&VaseCafeさんを楽しんできてくださいね!
  • from ip :
  • 2009/06/30 (19:08)

ラーメン

 おはようございます。元気が出そうなラーメンがいっぱいですね。
  • from Betty☆ :
  • URL :
  • 2009/07/16 (07:02) :
  • Edit :
  • Res

Betty☆さんへ

おはようございます!そして、こんばんは☆
カテゴリーのラーメンから色々とご覧いただいたのでしょうか。
そう思って、Betty☆さんからコメントいただいた後、私もラーメンの紹介記事を見ました。なかなか、こうして振り返る機会が無いのですが、改めて読んでみると、色んなラーメン食べたなぁ~♪あそこは、あんな感じで、こんなことも、、、なんて、思い出すのも楽しかったです。ラーメンは、スタミナの源みたいなところもあって、ズズズっと、さらりと食べた後の満足感が良いですね☆確かに、元気が出ますね!o(*^▽^*)o~♪
  • from ip :
  • 2009/07/17 (01:49)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ようこそ♪ip☆cafeへ


★美味しいものと楽しいことを追求!そして、可愛いものに癒されたい管理人ipです♪
そんなipの何気ない日常をip☆cafeで綴っていきたいと思います。
とてもマイペースでひとりで楽しんでいる内容ですが、
訪れていただいた皆様も楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
これからもよろしくお付き合い下さいね♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
皆さんからいただきましたコメントやトラックバックは
管理者の認証を受けた内容のみ表示されます。
また、掲載記事に関連したものを宜しくお願いします。
 
・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BlogRanking参加について

★注意!★
BlogRankingへの参加は現在しておりません。 詳しいお知らせは>>>こちら

コメント&トラックバックについて

管理者の承認を受けた内容のみ
表示させていただきますので、
ご了承ください。
★お知らせの記事は>>>こちら

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWS

LINK












歯科医院向け開業税理士

SEARCH

■ip☆cafe内を探します
↓キーワードを入力してね
※大文字、小文字の区別あり




楽天で探す
楽天市場

コメントありがとう♪

お久ですぶひ さん
(07/02)
無題ぶひ さん
(06/02)
無題ぶひ さん
(01/28)
無題ぶひ さん
(08/27)
(07/29)
無題ぶひ さん
(06/22)
ふむーぶひ さん
(04/12)
ぎへーぶひ さん
(03/07)

トラックバック

◆皆様、トラックバックありがとうございます◆
Copyright ©  -- ip☆cafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ